夜布団が当たるだけでも悲鳴をあげるほどの痛さが・・・

20140415-1

【お名前】 J.Tさん(茅ヶ崎市 最寄駅:茅ヶ崎駅)

【年齢】 55歳

【性別】 女性

【職業】 主婦(パート)

【お客様の声】
爪が食い込み、くつ下やくつを履くのも痛く、夜布団が当たるだけでも悲鳴をあげるほどの痛さ。

病院へ行って、痛いところをさわられ、注射や手術をするくらいなら、自力でなんとかなおせないかと、色々と調べながらガマンしてきたけど、やっぱり痛みの限界。

ネットで調べこちらの病院を見つけ患者さんの感想を見て、こちらの病院に来ることに決めました。

施術時の痛みはまったくなく、痛い親指を治療してもらってるのがウソのようです。リラックスして、眠くなっちゃうほどの治療でした。

初めて来たときは足を引きづるように歩いてきたのに、治療して頂いたその日の帰りは、まったく痛みがなく、信じられないくらい。

ずっと痛みをガマンしないで、早くこの病院に来ればよかったと思いました。

先生の上手な治療に感謝です。

【施術担当者から一言】
お仕事では長時間立っていることがほとんどで、かなり痛みを我慢されていたと思います。

痛みがあると、それをかばうために、姿勢や歩き方にも影響が出てきてしまいますので、今回施術後すぐに痛みがとれたことで、普段のお仕事もだいぶ楽になったのではないでしょうか?

茅ヶ崎から通院するのは、少し遠いですが、施術中もリラックスして頂けたようで良かったです。

今後も再発しないように、最後までしっかり矯正していきましょう。

 

※個人の感想であり、結果を保証するものではありません。