以前はワイヤーを入れていたりしましたが・・・

以前はワイヤーを入れて いたりしましたが、外して しまうとまた変わらず・・

【お名前】 M.Sさん(横浜市栄区 最寄駅:本郷台駅)

【年齢】 43歳

【性別】 女性

【職業】 介護職

【お客様の声】
両足の親指が巻き爪でお世話になりました。

以前はワイヤーを入れていたりしましたが、ワイヤーを外してしまうと巻き爪はまた変わらず・・・

放っておいたら、くつもはけない位に巻き爪が進行してしまい、次の病院に行った際には『爪をはがして骨をけずる』と言われ、当院のHPを見てこちらに通いました。

矯正前の痛みは靴がはけないほど。

施術時の痛みは全くなく、臥床しながらの施術はウトウト出来る程。

痛みが無くなったのは、1回目の施術より、少しずつですが、なくなりました。

又、靴を選ばなくてもはけるようになったのにびっくりしました。

半年以上通いましたが、巻いた爪の真ん中も割れてしまっており、伸びて施術してーと気が長かったところもありましたが、きれいに治して頂きました。

これから夏になり、サンダルをはくのにも爪が出てはずかしい部分もありましたが、とてもきれいに戻していただき感謝しています。

こちらの先生も、男性ではありますが、優しく親切に施術して下さいました。

受付の男性も、優しい対応をして下さっています。

施術はもちろん、雰囲気等が悪ければ、ガソリンや交通費を掛けてこちらには通いませんヨ!!

もっと早く当院を知っていたら良かったと思いました。

ありがとうございました。

【施術担当者から一言】
初めてお越しになられたときは、爪がアルファベットのCのように巻いてしまっていたSさん。

病院でワイヤーで矯正をしても、すぐに再発してしまうということで、ご相談頂きました。

痛みもかなりひどく、靴も自由に履けないほどでした。

矯正をはじめてからは、痛みが徐々になくなり、形もきれいなアーチに戻すことができました。

毎回変化を実感して頂き、笑顔で喜んで頂けたのは、私たちにとっても励みになりました!!

今後は足のおしゃれに気を使うことなく、夏のサンダルも好きなデザインのものを選んで履いて下さいね!!

 

※個人の感想であり、結果を保証するものではありません。