3日目にはパンプスを履いて歩くことができました。

3日目にはパンプスを 履いて歩くことができました

 

【お名前】 S.Aさん(川崎市 最寄駅:平間駅)

【年齢】 33歳

【性別】 女性

【職業】 会社員

【お客様の声】
巻き爪がひどくなってしまい靴をはくのが辛かったのでこちらを受診しました。

他の方法だとストッキング等を履けなくなってしまいそうでしたが、こちらでは無色のプレートを利用とのことで、生活にも支障がなさそうだったので選びました。

実際に矯正していただいてる途中も痛みはなく、プレートをつけた翌日には全く痛みがなくなっていました。

また痛みが戻るのが怖かったので2,3日様子を見ましたが、全く大丈夫そうだったので、3日目にはパンプスを履いて歩くことができました。

とても痛かったのが嘘のようでした。

矯正していただいて本当に良かったです。

【施術担当者から一言】
ご自身で巻き爪について色々調べられて、ワイヤーの矯正だと引っかかりそうで怖いということでこちらに来院されたAさん。

また、爪の食い込みが強く、パンプスを履くと痛みがあり、お仕事にも支障が出ていたということで、とても辛かったと思います。

幸いにも、矯正をはじめてすぐに効果がでて、痛みも治まり、本当に良かったです。

矯正プレート自体も薄くて目立ちませんので、ストッキングやパンプスも楽に履けたと思います。

お大事にしてください。

 

※個人の感想であり、結果を保証するものではございません。