矯正前は何もしていなくても痛いような状態でしたが・・・

20150613-10

【お名前】 N.Mさん

【年齢】 23歳

【性別】 女性

【職業】 会社員

【お客様の声】
矯正前は何もしていなくても痛いような状態でしたが、プレートをはって頂いたところ2~3日で痛みがなくなり、それ以降は忘れてしまうほどにまでなりました。

一時期履くのをやめていたヒールも普通に履いています。

スタッフの方の説明も丁寧で、とても良かったです。

【施術担当者より一言】
「痛くて、先輩にすすめられて自分で爪の端を縦に切りました」

最初に爪の痛みを確認してる時に聞いたこのフレーズ、今でもはっきり覚えています。

この処置は、皮膚科や整形外科でやるもので、自分でやるにはかなりの激痛があったと思います。

巻き爪自体は軽度だったのですが、爪を強引に切ってしまったために、断面が皮膚を傷つけやすくなっており、きれいにのびてきてくれるか少し心配でした。

でも矯正していたおかげで、皮膚にくい込むこともなく、元通りの爪に戻って本当に良かったです。

矯正は終了しましたが、ヒールを履く機会が多くなると、つま先に負担がかかりやすくなるので、気をつけてくださいね!

 

他にもたくさんの方から巻き爪矯正の感想を頂いておりますので、ぜひご覧ください。

voice_bnr

※個人の感想であり、結果を保証するものではありません。