爪の幅を広げて綺麗に残せる方法を選んで良かった

20150701-1

【お名前】 Y.Sさん

【年齢】 28歳

【性別】 女性

【職業】 会社員

【お客様の声】
矯正前は左右とも親指の爪が食い込み、体重がかからないようにかばいながら歩いていましたが、施術後の帰りから「あれ?あんまり痛くないも?」と思い、その2~3日後には「食い込みが和らいでいる、爪の幅も出て来た」と思いました。

施術中や、2回目の施術前に器具を外す時も、痛みはありませんでした。

巻き爪の状態にもよるかもしれませんが、軽度の私にはまったく痛みや不快感はありませんでした。

仕事柄、ストッキングを履いていますが、器具が引っ掛かってしまう事も無かったです。

女性だと気にされる方もいらっしゃるかと思いますが、不便には感じないと思いました。

フェノール法等も調べてはいましたが、爪の幅を広げて綺麗に残せる方法を選んで良かったと思っています。

早く器具無しで維持出来るようになれば・・・と期待しています。

スタッフさんも相談しやすい方で、安心して通えています。

【施術担当者から一言】
最初は爪の角に痛みがあったSさん。

2回目にいらしたときは、痛みも無くなり、爪の形もしっかり開いていましたね。

まずは生活に支障が出ない状態にまで改善してよかったです。

このB/Sスパンゲ法のメリットは、すぐに効果を実感して頂けることです。

爪の形や痛みの改善は、個人差はありますが、ほとんどの方が1回の施術でその効果を感じて頂けています。

また、矯正中は、Sさんのおっしゃるように、ストッキングを履いても引っ掛かりませんし、なにより、爪を傷つけずに形を広げることができるので、女性の皆さんには、とてもおすすめの矯正です。

Sさん、再発しないようにあと何回かお越し頂きますが、最後までよろしくお願い致します。

 

※個人の感想であり、結果を保証するものではありません。