バレエを始めて痛みがひどくなり悩んでいました。

20150715-1

【お名前】 コムギさん

【性別】 女性

【職業】 サービス業

【お客様の声】
かなり若い頃から爪がくい込んで痛く、満員電車で足がぶつかるだけで飛び上がる程でした。

最近大人のバレエを始めて、シューズをはく事になり、ますます痛みがひどくなり悩んでいました。

知り合いに巻き爪の病院に通っている方がいて、ネットで調べてみると、そんな病院がある事を知り、思い切って治療を受けてみると、一回目から全くと言っていい程痛みがなくなり、見た目は変わっていないのに不思議とうれしさで感激でした。

【施術担当者より一言】
バレエを始めて巻き爪の痛みがどんどん気になってきたというコムギさん。

トゥシューズを履いて、バレエ独特のポワントなどを行うと、どうしてもつま先に負担がかかり、爪が食い込みやすくなってしまうのです。

当センターには、巻き爪矯正専門のスタッフがおり、バレエをされている方も何人も来られています。

たとえ巻き爪になったとしても、しっかり矯正して、しっかりケアしていけば、大好きなバレエも続けていくことができますよ!

現在は、痛みも無くなり、爪の形も改善してきています。

これからもサポートさせて頂きますので、バレエ頑張ってください!!

 

※個人の感想であり、結果を保証するものではありません。