病院では手術になると聞いて、“ダメモト”でこちらに相談しました。

20150722-2

【お名前】 H.Uさん

【年齢】 55歳

【性別】 女性

【お客様の声】
くるりと巻いてしまった親指の爪が、指を圧迫してくつをはくのも、歩くのもつらく感じていました。

病院に行こうと思ったものの、病院では手術になると聞いて、“ダメモト”でこちらに相談しました。

痛みや辛さがなくなるまで時間はかかると思っていましたが、初回の施術で痛みがなくなり、歩くつらさもなくなりました。

今は毎月施術を受けるたびによくなっている爪をみるのが楽しいです。

【施術担当者より一言】
ひらがなの「の」のように爪が巻いていたUさんの爪は、重度の巻き爪でした。

Uさんのおっしゃるように、歩くのも辛い状態だったと思います。

医療機関では、「手術」と言われ、当センターへたどり着いたということでしたね。

矯正を開始して、2回目の来院時には、「全然痛くないです」と笑顔でおっしゃっていたのが印象的でした。

B/Sスパンゲ法は、軽度から重度までの巻き爪に対応できるだけでなく、即効性があるのが特徴です。

爪の形も、1ヶ月経つごとに、本当にきれいになってきており、本当に良かったです。

矯正が終わりましたら、今後の爪のケアの仕方もお伝えしますので、最後までよろしくお願い致します。

 

他にもたくさんの方から巻き爪矯正の感想を頂いておりますので、ぜひご覧ください。

voice_bnr

 

※個人の感想であり、結果を保証するものではありません。