ワイヤーで治療を受けた友人もいましたがプレート治療を選びました。

20150723-1

【お名前】 E.Aさん

【年齢】 42歳

【性別】 女性

【職業】 会社員

【お客様の声】
歩くたびに巻き爪が気になって、ヒールが苦手になっていました。

ワイヤーで治療を受けた友人もいましたが、爪が割れたり、シーツにひっかかると聞いていたので、プレート治療を選びました。

施術時は全く痛みはなく、寝落ちしそうになります。

施術後すぐに痛みは緩和されます。

残念なのは、お風呂に長時間入れないことだけです。

【施術担当者より一言】
Aさんの爪はかなり巻いていたので、ハイヒールなどを履くと、どうしてもつま先が締めつけられ、痛みが出やすくなる状態でした。

矯正を始めてすぐに効果を感じられたということで、まずはひと安心ですね。

当センターでは、「切らない」「痛くない」巻き爪矯正を行いますので、実際、施術中に寝てしまう方もいらっしゃいます。

体への負担がない矯正法ですので、これからも安心して受けて頂ければと思います。

また、ワイヤー矯正のように、ワイヤーが引っ掛かるということもありませんので、ストッキングなどをはくことのある女性には、プレート矯正は特におすすめです。

矯正だけでなく、爪のケアの方法についてもアドバイスさせて頂きますので、今後ともよろしくお願い致します。

 

他にもたくさんの方から巻き爪矯正の感想を頂いておりますので、ぜひご覧ください。

voice_bnr

※個人の感想であり、結果を保証するものではありません。