手術を受ける前に、ここで治療を受ければ良かったと思います。

20150725-2

【お名前】 Y.Tさん

【年齢】 68歳

【性別】 男性

【職業】 特許エンジニア

【お客様の声】
・8年前に手術で両足親指巻き爪の根本をえぐり出したところ、今回の矯正前は残った爪が、また巻き爪となり、肉にくい込んで痛んでいました。

・施術時の痛みは皆無でした。

・施術後、即日に痛みが半減し、1週間後には、全く痛くなくなっていました。

・スタッフの方の説明が、明解で、且つ、とても信頼できる感じでした。

・店舗の雰囲気は、痛みを抱えた人が癒される感じで、とても良かったです。

・手術を受ける前に、ここで治療を受ければ良かったと思います。

【施術担当者より一言】
以前は、巻き爪というと爪を切ったり手術するのが主流であり、Tさんのような治療を受けられる方が多かったです。

しかし、外科処置は爪や体への負担も大きいですし、何より、巻き爪は外科処置無しで改善することが可能です。

横浜巻き爪センターでは、B/Sスパンゲ法と呼ばれる「切らない」「痛くない」巻き爪矯正を行なっています。

この施術を受けられたほとんどの方が、Tさんのように「施術時の痛みはない」「すぐに痛みがなくなった」と効果を実感されています。

初回は色々不安もあったかと思いますが、痛みもなくなり一安心ですね。

今後は、爪が巻かないように、しっかりとケアしていきましょう。

 

他にもたくさんの方から巻き爪矯正の感想を頂いておりますので、ぜひご覧ください。

voice_bnr

※個人の感想であり、結果を保証するものではありません。