最初はプレートだけで治るのか?と半信半疑でしたが・・・

20150728-2

【お名前】 Y.Aさん

【年齢】 28歳

【性別】 女性

【職業】 公務員

【お客様の声】
春先から履き始めた靴のせいで、巻き爪になりました。

4月から少しずつ痛くなり、6月には軽くつま先をぶつけただけで激痛が走るようになっていました。

その時、インターネットで巻き爪治療を検索し、このセンターを見つけました。

最初はプレートだけで治るのか?と半信半疑でしたが、治療を受けて3日後ごろから効果を感じました。

現在1ヶ月が経ち、2枚目のプレートに交換したところですが、もうほとんど痛みはありません。

このセンターでプレートによる治療を選んで良かったです。

【施術担当者より一言】
4月に新しい靴を履き始め、巻き爪が気になるようになったというAさん。

新しい靴は、まだ足に馴染んでないため、履く頻度がいきなり増えてしまうと、爪が圧迫され、食い込んでしまうことがあります。

初回は、かなりの痛みがありましたが、矯正を始めてすぐに痛みがなくなったと聞いて、お力になれて本当に良かったです。

また、矯正が終わった方に話を聞くと、Aさんのように、「プレートを貼るだけで良くなるの?」と思いつつ施術を受けていた方は結構多いです。

でも、B/Sスパンゲ法は、巻き爪を根本から改善できる最新の矯正法ですので、多くの方が2回目の来院時にはその効果を実感されています。

今後は、靴の選び方や履き方などを気をつけて頂き、再発しないように気をつけてくださいね。

 

他にもたくさんの方から巻き爪矯正の感想を頂いておりますので、ぜひご覧ください。

voice_bnr

 

※個人の感想であり、結果を保証するものではありません。