整骨院もあり、足の治療も同時に出来て良かったと感謝しています。

20150731-1

【お名前】 S.Nさん

【お客様の声】
今迄の巻爪治療は、ワイヤーを入れるもので、完治は無理だと思っていましたが、こちらではそれよりも高い確率で治るとのことで、来てよかったと思います。

おまけに整骨院もあり、足の治療も同時に出来て良かったと感謝しています。

少し遠いのですが、通ってみます。

【施術担当者より一言】
Sさんは両足の親指が中度の巻き爪で、特に左の方が強い痛みがありましたね。

Sさんのおっしゃるように、これまでは手術やワイヤーによる治療法が主流でした。

しかし、これらの方法は、結局爪を傷つけることになってしまうため、体への負担となってしまうのです。

当センターでは、B/Sスパンゲ法と呼ばれる、「切らない」「痛くない」巻き爪矯正を行っています。

そのため、体への負担なく、爪の形を改善することが可能です。

また、巻き爪の痛みをかばって歩くことで、足全体に負担がかかり、痛みが出てしまうこともあります。

Sさんは足の治療も受けて頂き、体全体のメンテナンスをさせて頂きました。

これからもしっかりサポートさせて頂きますので、よろしくお願い致します。

 

他にもたくさんの方から巻き爪矯正の感想を頂いておりますので、ぜひご覧ください。

voice_bnr

※個人の感想であり、結果を保証するものではありません。