治療開始から1週間後には半ば諦めていた富士山山頂にも登頂できました!

20150811-2

 

【お名前】 N.Kさん

【年齢】 45歳

【性別】 女性

【職業】 事務

【お客様の声】
8ヶ月程前、富士山下山時に、両足の親指に負荷がかかり、爪が剥がれた後から巻き爪になってしまい、靴下やストッキングをはくだけでも冷汗が出る程の激痛でした。

皮フ科では化膿止めの薬を処方されましたが痛みは取れず、形成外科では外科的処置を勧められ、あと何ヶ月もこの痛みに耐えなくてはならないのかと気の遠くなる日々でした。

こちらのセンターには、わらにも縋る思いで伺いましたが、結果的には大成功でした。

お店の雰囲気も明るく、先生方も丁寧に今の爪の状態や治療のプロセスも教えて頂けたので、安心して始められました。

爪に穴をあける事もなく、爪の上から貼るだけ。

こんな簡単な方法なのに、痛みの軽い方はその日のうちに、重い方でも2週間程で全く痛みはなくなり、治療開始から1週間後には半ば諦めていた富士山山頂にも登頂できました!

本当に感謝です!!

【施術担当者より一言】
「来週富士山に登る予定があるんです。でも爪が痛くて、医者には、『富士山は無理だろう』と言われたんですが、なんとかならないでしょうか」

初回にこんなお話をしたのを今でもはっきりと覚えています。

当初は触るだけでもかなりの痛みがありましたが、施術後徐々に痛みも無くなり、無事に富士登山ができたと聞いて、うれしい気持ちでいっぱいです。

一度爪が剥がれると、そのあときれいにまっすぐ生えてきてくれれば問題ないのですが、指先に負担がかかると少し巻きながら伸びてくることもあります。

Nさんの場合は、アウトドアが趣味ということで、登山など、足場の悪い場所や下り坂などを歩く機会が多く、足への負担も大きくなっていたのだと思います。

今後は、靴の履き方などに気をつけて頂き、アウトドアを思いっきり楽しんでくださいね!!

私たちもしっかりサポートさせて頂きます!

 

※個人の感想であり、結果を保証するものではありません。