他院でプレートとワイヤーによる2回の治療を経るも再発・・・

20150814-1

 

【お名前】 M.Nさん

【年齢】 53歳

【性別】 女性

【職業】 会社員

【お客様の声】
4年前に発症後、他院でプレートとワイヤーによる2回の治療を経るも再発。

販売している道具で自分で治そうと、それも失敗。

望みをもって来院したのが今回の治療です。

くつ下はもちろん、毛布がつま先にかかるだけでも痛かったのが、リラックスできるこちらでの治療は苦痛が全くなく、1週間後には靴がはけるようになり、4ヶ月でほぼ平らな爪で歩行に神経を使わなくてOKになりました。

【施術担当者より一言】
初めて来られた時に、「半年前に行ったワイヤー法が、ワイヤーをひっかけるのが激痛過ぎてすぐやめちゃったんです」とおっしゃっていたNさん。

最初は触れただけでも痛みを感じる程に爪が食い込んでいて、靴も自由に選べない程でした。

矯正により痛みもすぐとれ、2回目に来られた時に、「くつが履けました」と笑顔で言って頂けたのを今でも覚えています。

痛くならないように、つま先をかばうように歩いていたのも、今では気にならなくなったということで、本当に良かったです。

爪の形もきれいなアーチになりました。

今後は、爪の切り方や靴の履き方などに気をつけて、再発しないようにしていきましょう!

 

他にもたくさんの方から巻き爪矯正の感想を頂いておりますので、ぜひご覧ください。

voice_bnr

※個人の感想であり、結果を保証するものではありません。