矯正前はひどくなるのがこわくて変な歩き方をしてました。

20150822-2

 

【お名前】 M.Yさん

【年齢】 40歳

【性別】 女性

【職業】 会社員

【お客様の声】
矯正前は爪のくい込みがひどくなるのがこわくて変な歩き方をしてました。

爪の端がたまにチリチリ痛くなる程度。

たまに皮フが赤くなったり。

施術時の痛みは多少ありましたが、先に説明をきちんとして下さったのでガマンできる程度。

施術1回目ですでに爪が浮くような、軽くなった感じはしました。

でも痛みはたまに有。

2回目で完全になくなりました。

早い!!

スタッフさんも優しく、丁寧に接してくださいますので安心しておまかせできます。

あと、こうしたらもっと良くなると提案して下さり、もちろんお金がかかるのですが、無理にすすめないところも安心です。

【施術担当者より一言】
両足親指と左足人差し指の巻き爪で来院されたYさん。

親指は中度の巻き爪になっており、痛みも強かったと思います。

「変な歩き方」をしてしまっていたのも、おそらく普通に歩くとつま先に体重がのって痛くなるからだと思います。

当センターで行うB/Sスパンゲ法は、食い込んだ爪をしっかり広げることが可能ですので、Yさんのように、施術直後に「爪が浮くような」感じ方をされる方もいらっしゃいます。

巻き爪はしっかり矯正できれば、あとは再発予防をすれば、きれいな爪を維持することができます。

最後にお伝えした予防方法を、ぜひ実践してみて下さい。

 

他にもたくさんの方から巻き爪矯正の感想を頂いておりますので、ぜひご覧ください。

voice_bnr

※個人の感想であり、結果を保証するものではありません。