施術後すぐに痛みから解放されるのが実感できました。

20151006-1

 

【お名前】 小林直純さん

【年齢】 50歳

【性別】 男性

【職業】 会社員

【お客様の声】
巻き爪が右足の中指、両親指に出ており、特に右足の中指は痛みもひどかったのですが、施術後すぐに痛みから解放されるのが実感できました。

左足については、施術後靴がぶかぶかになった感じがする位楽になり、本当に来て良かったと思います。

うおの目についても、巻き爪の様な直後の痛みからの開放は無いものの、確実に除却に向かっているのが実感できます。

【施術担当者より一言】
小林さんの痛みの原因は、爪が巻いて皮膚にくい込んでいることでした。

当センターで行う矯正は、即効性があるのが特徴です。

施術後、爪の圧迫が無くなり、爪の形も開いてきたため、痛みが無くなっていくのを実感して頂けて良かったです。

また、爪が巻いてしまうと、爪のアーチが盛り上がるため、靴を履いた時に爪が靴に当たりやすくなります。

「靴がぶかぶかになった感じがする」というのは、盛り上がったアーチが、本来のアーチに戻ってきて、靴に当たらなくなったからですね。

お仕事で外出する機会の多い小林さんにとって、足の痛みはかなり辛いものだったと思いますが、その悩みを解消することができて、私も本当にうれしいです。

魚の目も、徐々に取り除くことができています。

現在は、併設のプライミー鍼灸整骨院で整体も受けて頂き、全身のメンテナンスをさせて頂いてます。

これからも、小林さんの健康を支えていければと思いますので、よろしくお願いいたします。

 

※個人の感想であり、結果を保証するものではありません。