ワイヤー治療を3年ほど続けていたのですが・・・

20151009-1

 

【お名前】 M.Sさん

【年齢】 60歳

【性別】 女性

【職業】 主婦

【お客様の声】
ワイヤー治療を3年ほど続けていたのですが、はずすとわりと早く元にもどっていました。

又、親指に力がまったくと言っていいほど入らず、さむい時は、ワイヤーの所から冷たくなっていました。

センターでの治療で、親指に力がちゃんと入るようになり、指のひえもなくなりました。

【施術担当者より一言】
Sさんが3年間受けられていたのは、爪の角に穴を開けてワイヤーを通す矯正法ですね。

ワイヤーによる矯正でも、爪の形は開きますが、ワイヤーを通している爪の先端しか開きません。

巻き爪は、爪の根元も巻いているため、いくら先端が開いても、根元が巻いていれば、爪が伸びるとまた元に戻ってしまいます。

そのため、Sさんの爪も、再発してしまったのです。

横浜巻き爪センターで採用しているB/Sスパンゲ法は、爪の根元までしっかり矯正できますので、ご安心ください。

爪の痛みが取れれば、つま先まで体重をのせることができますので、つま先をかばうことなく生活ができるようになります。

最後までしっかりサポートさせて頂きますので、よろしくお願い致します。

 

他にもたくさんの方から巻き爪矯正の感想を頂いておりますので、ぜひご覧ください。

voice_bnr