皮フ科や整形外科では「しょうがないね」と治療もしてもらえず・・・

20151016-3

 

【お名前】 M.Oさん

【年齢】 55歳

【性別】 女性

【お客様の声】
両足の親指のつめと、右の人さし指の治療をしていただきました。

2年前仕事やけがで、両方の親指のつめが死んでしまって、つめがのびて来るまで、痛くて、大変でした。

やっと伸びて、痛みがなくなった頃でしたが、つめがういたり、丸づめで探してここのHPを見て伺いました。

シートは全然痛みもなく段々と、つめの角度が、平らになって、治って行きました。

2年前は、皮フ科や整形外科などで、見てもらっても「しょうがないね」何の治療もしてもらえず、本当に死んでしまったつめがひっかかり根元の方が開くと、痛くて、ほとんどのくつがはけなかったです。

つめが痛いと、体のバランスが悪くなり、腰痛やさまざまな所に影響がありました。

もっと早く知っていれば、もっと早く治ったのにと思いますが、今は全部治り、本当に感謝しています。

もっとこういう所が増えて行ってほしいです。ありがとうございました。

【施術担当者より一言】
複数の爪がかなり食い込む状態になっており、普通に生活するだけでも痛みが気になって仕方なかったと思います。

皮膚科や整形外科でも、結局何もしてもらえず、色々探して当センターへたどり着いたということでした。

B/Sスパンゲよ呼ばれる特殊なプレートを爪の表面に装着するだけのシンプルな矯正法ですが、開始直後からその効果が現れましたね。

「だいぶ楽です」Oさんからこのような言葉を頂けた時は、本当に嬉しかったです。

爪はセルフケアもとても重要ですので、今後はそこも意識してみてください。

 

他にもたくさんの方から巻き爪矯正の感想を頂いておりますので、ぜひご覧ください。

voice_bnr