手術はしたくない気持ちがあり、伺いました。

20151207-1

 

【お名前】 R.Yさん

【年齢】 44歳

【性別】 女性

【お客様の声】
何もしていないのに痛みがあり、でも手術はしたくない気持ちがあり、探していたら、こちらのセンターのHPを見つけ伺いました。

巻き爪って、身近に何人か治療してる人がいたのですがなかなか治らない、痛みが治まらない等のイメージがありました。

しかし、こちらのセンターで治療してもらい、今までの巻き爪の治療のイメージがずい分と変わりました。

施術後から痛みが改善、毎日の処置等も無く、極端な制限もなし、今度もし、身近に巻き爪で困っている人がいたら勧めたいくらい、こちらで治療して頂いて、本当に良かったと思っています。

【施術担当者より一言】
最近ヒールを履く機会が増え、巻き爪の痛みが気になるようになったというYさん。

初回は「ストッキングも痛くて履けない」とおっしゃっていましたね。

巻き爪というと、Yさんのように「手術しないとダメなのかな?」と不安になる方も多いのですが、そんなことはありません。

むしろ、ほとんどの巻き爪は、手術せずに綺麗な形に変えることが可能です。

Yさんの爪も、矯正を始めてすぐに形が開き始め、痛みも即日なくなったということで、本当に良かったです。

今では、ストッキングも靴も自由に履けるということで、生活上の悩みもなくなったと思います。

これからは、再発予防のケアをしっかりして頂くことで、今の爪の形を維持できますので、ぜひやってみてください。

 

他にもたくさんの方から巻き爪矯正の感想を頂いておりますので、ぜひご覧ください。

voice_bnr