もっと早くに治療を始めれば良かったと思っています。

 

20151222-3

【お名前】 N.Nさん

【年齢】 58歳

【性別】 女性

【職業】 看護師

【お客様の声】
矯正前は痛みが強く まともに歩く事ができなかった。

皮ふ科で治療をして頂いたが痛みが取れず時間ばかり過ぎていったように思う。

何か良い治療法はないかとインターネットで探している時にこちらの治療法を知りました。

同じような治療をあちこちで行われているようでしたが治療には数ヶ月を要するとの事だったので仕事をしながら通院できるところと思いこちらでお世話になる事にしました。

初回に痛みは感じなくなり本当に嬉しかったです。

私は痛がりなので外科的な治療より治療そのものが痛みのない、この方法が自分に合っていると思います。

もっと早くに治療を始めれば良かったと思っています。

【施術担当者より一言】
初めて来られた時は、少し押すだけでもかなり強い痛みが出ていましたね。

以前にも皮膚科で治療を受けられたそうですが、なかなかいい結果が出ず、当センターへ来られたということでした。

横浜巻き爪センターでは、外科的な処置が一切必要ない、B/Sスパンゲ法を採用していますので、施術時の痛みはほぼありません。

今回、初めてこの方法で矯正を受けられたということでしたが、ご満足して頂けて、本当に良かったです。

初回の施術後に、「あ、全然痛くない。来る時は痛かったのに。」とおっしゃっていたのが、とても印象に残っています。

看護師をされているということで、お仕事も大変だと思いますが、これからは爪の痛みを気にせず、お仕事頑張ってください!!

 

他にもたくさんの方から巻き爪矯正の感想を頂いておりますので、ぜひご覧ください。

voice_bnr