こちらに伺う迄4つの病院にかかったのですが・・・

20160111-2

 

【お名前】 Y.Mさん

【年齢】 56歳

【性別】 女性

【職業】 パート

【お客様の声】
一昨年の9月頃からまちがった爪の切り方(右親(爪に筋が入ったり、白くなったりしていた為気になり))をしてしまいカノウしてしまった為、爪が巻爪になってしまった事がわかりました。

こちらに伺う迄4つの病院にかかったのですが、痛みを伴ったら手術(爪を切る)も繰返し良くなる事はありませんでした。

こちらに伺い治療して頂いて1ヶ月その間治療も全く痛みを感じず、1ヶ月間今まで、爪が伸びると痛みだしていた部分も全く痛みもなく2回目の治療を受けました。

見た目も違和感なく本当に治療して頂いたの?と思う程自然態な治療にビックリです。

先生方の親切、ていねいな治療に(説明も)安心しています。

よろしくお願い致します。

【施術担当者より一言】
これまでいくつもの病院を受診し、なかなかいい結果が得られなかったというMさん。

おそらく、当センターへ初めて来られた時も、「本当によくなるのか?」と不安だらけだったと思います。

当センターでは、出来るだけ不安を解消して頂いた状態で施術を受けて頂くために、痛みの原因や矯正の方法などのご説明を、丁寧にさせて頂くことを心がけております。

「安心しています」という言葉を頂けて、私たちもとてもうれしいです。

それ以上に安心したのは、「施術後すぐに痛みがなくなり、普通に生活できるようになった」と教えて頂いたことでした。

矯正も順調に進み、現在はとてもきれいな爪に戻っています。

最後にお伝えした、爪の切り方や靴の履き方を意識して頂くと、ずっときれいな爪を維持しやすくなりますので、ぜひやってみて下さい。

 

他にもたくさんの方から巻き爪矯正の感想を頂いておりますので、ぜひご覧ください。

voice_bnr