プレートを装着したとたん靴をはいても痛みはなくなりました。

20160116-1

 

【お名前】 Y.Kさん

【年齢】 43歳

【性別】 女性

【職業】 サービス業

【お客様の声】
巻き爪とっても痛く皮膚にくいこみ、愛犬(プードル)に踏まれたり靴の上からナイフを落としただけでも痛い程。

うっかり人に踏まれたりしたら飛び上がる程痛かったです。

悩んでいたところこちらのセンターのHPを見つけワラにもすがる思いでうかがいました。

施術はいたって簡単ですが、丁寧なご対応でプレートを装着したとたん靴をはいても痛みはなく、かばって歩いていて疲れやすい足も楽になりまた。

3回程通っていますが痛みどころかわん曲していた爪も平にちかくなり、幅も元の広さに戻りつつあります。

まだ数回はかかると思いますが悩みから解放されています。

【施術担当者より一言】
両足の親指が巻き爪で来院されたKさん。

初回は、軽く押すだけでもかなりの痛みが出ていましたね。

おそらく、歩くだけでもかなり辛かったと思いますので、「かばって歩く」のも仕方なかったと思います。

痛みの原因は爪の巻き込みでしたので、早速矯正を始めまして。

2回目の来院時には痛みが完全になくなり、回を増すごとに爪の形がきれいに開いてきましたね。

既に矯正は終了しており、最後にお伝えした爪の切り方や靴の履き方などを意識して頂くと、再発の予防になりますので、ぜひやってみてください。

 

他にもたくさんの方から巻き爪矯正の感想を頂いておりますので、ぜひご覧ください。

voice_bnr