過去にワイヤーで矯正をした事があったのですが・・・

20160319-1

 

【お名前】 A.Yさん

【年齢】 26歳

【性別】 女

【職業】 販売員

【お客様の声】
矯正前はストッキングがはけないくらい痛みがあり、過去にワイヤーで矯正をした事があったのですが、ワイヤーが邪魔で他に矯正方法がないかと調べ、この病院へ通院する事になりました。

施術時の痛みはなく、むしろうつらうつらしてしまうくらいでした。

矯正後すぐに痛みがなくなり、ストッキングもはけるようになりました。

【施術担当者より一言】
きついストッキングや靴下を履くと痛みが出るというYさんは、販売のお仕事をされているということで、きっと普段も痛みに悩まれていたと思います。

以前にワイヤー矯正の経験があったということですが、今回はワイヤー以外で探されたということでしたね。

Yさんがおっしゃっていたように、ワイヤー矯正は、ワイヤーがむき出しになっており、ストッキングなどが破れてしまうため、特に女性には悩みのタネかもしれません。

横浜巻き爪センターのB/Sスパンゲ法は、そのような心配もありませんので、ご安心ください。

2回目の来院時には、「ストッキングを履いても大丈夫」ということでしたので、矯正の経過はとても順調です。

これからは、巻き爪にならないように、予防も意識して頂くと、ずっと綺麗な爪を維持できますよ。

 

他にもたくさんの方から巻き爪矯正の感想を頂いておりますので、ぜひご覧ください。

voice_bnr