整形外科等で爪を切除する手術を受けましたが・・・

20160903-3

 

【お名前】 H.Kさん

【年齢】 24歳

【性別】 男性

【職業】 会社員

【お客様の声】
3年前より痛みに悩まされており、整形外科等で爪を切除する手術を受けましたが、回復することはなく痛みが悪化することもありました。

今回3ヶ月ほど矯正をしてもらいましたが、徐々にではありますが痛みもやわらいできました。治療時の痛みはほとんどなく、

矯正の効果も実感でき、満足しています。

【施術担当者より一言】
3年間も巻き爪で悩まれているということで、かなりお辛かったのではないでしょうか?

Hさんのように、整形外科などの医療機関で、爪の切除を受けられる方もいるのですが、巻き爪は、爪の生え方を矯正しなければ、いつまでも巻いたまま爪が伸びてきますので、根本的な改善になりません。

当センターでは、「切らない」「痛くない」巻き爪矯正により、巻いた爪の形をきれいに開き、爪の生え方を変えることが可能です。

矯正の効果も徐々に感じて頂けてるということで、お力になれて良かったです。

ご自宅が福島県ということで、毎回の通院が大変かと思いますが、最後までしっかりサポートさせて頂きますので、よろしくお願い致します。

 

他にもたくさんの方から巻き爪矯正の感想を頂いておりますので、ぜひご覧ください。

voice_bnr

 

※個人の感想であり、結果を保証するものではありません。