技術の高さに信頼感がさらに上がりました。

20161102-1

 

【お名前】 Y.Kさん

【年齢】 56歳

【性別】 女性

【職業】 会社員

【お客様の声】
こちらに来る前、数回医院にて矯正を受けてきましたが、痛みが取れなかったり親指の周囲がはれたりして治療で良くなっているとは思えない状態が続き、もう直らないのではないかと思っていました。

こちらで全く同じプレート矯正をしてもらいましたが、そのやり方のスマートさに驚かされました。

治療にかかる時間も短く、施術時に痛みは全くありませんでした。

とてもきれいな院内に心地良い音楽が流れ、先生方の話し方もたいへんおだやかなので、リラックスできます。

前回の施術から1ヶ月間全くプレートが痛むことも、プレートがはずれたり傷ついたりしない技術の高さに信頼感がさらに上がりました。

今後も安心してお任せしたいと思っています。

【施術担当者より一言】
両足の親指が巻き爪で、これまでに何度も医療機関で治療を受けていたKさん。

治療の効果がなかなか出ず、他の方法を探して当センターへたどり着いたということでしたね。

横浜巻き爪センターでは、B/Sスパンゲ法と呼ばれる、「切らない」「痛くない」「即効性がある」巻き爪矯正を行っています。

ドイツで考案された最新の手法であり、当センターのセンター長は、日本で7名しかいないB/Sスパンゲ法の技術指導を行う認定講師でもあります。

そのため、当センターのスタッフは、全員がその技術指導を直接受けており、高い技術力を有しています。

「お任せしたい」という言葉を頂けて、私達スタッフも大変嬉しく思っております。

最後までしっかりサポートさせて頂きますので、よろしくお願いいたします。

 

他にもたくさんの方から巻き爪矯正の感想を頂いておりますので、ぜひご覧ください。

voice_bnr