【サンダルしか履けない】三ツ境より来院された女性に感想を書いて頂きました。 | 横浜巻き爪センター

【サンダルしか履けない】三ツ境より来院された女性に感想を書いて頂きました。

 

【お名前】 A.I さん

【お住まいの地域】 三ツ境

【年齢】 47歳

【性別】 女性

【職業】 会社員

【お客様の声】
私の爪は右足の親指が コ の字のような形、左足の親指が C の形でした。

痛みが激しく、サンダルしかはけず、はれていました。

こちらのお世話になるようになってから、3ヶ月目で大きく開いてきました。

今回で5回目になりますが、痛みはなくなりました。

施術中も、指に痛みがあった時も、ていねいに施術してくださり、痛みはあまり感じられませんでした。

完全に治るまでお世話になりたいと思っています。

【施術担当者より一言】
中度と重度の巻き爪で来院されたA.Iさん。

爪の食い込み方からしても、かなりの激痛があったと思います。

「サンダルしか履けない」というのも納得してしまうほどの巻き爪でした。

その痛みをなんとかするために、爪を少しでも広げることが必要でしたので、早速矯正を始めました。

順調に痛みもなくなり、爪の形も開いてきましたね。

このまま最後までサポートさせて頂きますので、これからもよろしくお願いいたします。

 

当センターで巻き爪矯正を受けられた方の感想はこちらをご覧ください。全て直筆です。

 

当センターで巻き爪矯正を終えられた方へのインタビュー動画はこちらをご覧ください。

 

当センターで行った巻き爪矯正の症例はこちらをご覧ください。

 

すぐに相談や予約をご希望の方はこちらへお電話ください。

Tel:045-560-1723