【靴でかなりの痛み】京急富岡よりお越しの女性に感想を書いて頂きました。 | 横浜巻き爪センター

【靴でかなりの痛み】京急富岡よりお越しの女性に感想を書いて頂きました。

 

【お名前】 M.H.さん

【お住まいの地域】 京急富岡

【年齢】 52歳

【性別】 女性

【職業】 パート

【お客様の声】
矯正前は靴によってはかなりの痛みがありましたので、治療を考え始めました。

こちらのHPを拝見し、良さそうでしたので伺うことにしました。

施術時の痛みも全くなく、その後すぐに痛みもおさまってきました。

一ヶ月後のプレート交換時には、かなり爪が元に戻り始めていました。

日常生活に支障もなく巻き爪が改善しました。

あとは自分の歩き方etcも正していきたいと思います。

【施術担当者より一言】
痛みが出る靴、出ない靴があるということは、履ける靴と履けない靴があるということ。

これは実はかなりのストレスです。

服装に合わせて靴を選ぶこともできなければ、どこへ行くにも同じ靴しか履けないなど、M.Hさんと同じ悩みを抱えている方はたくさんいらっしゃいます。

B/Sスパンゲ法は、即効性があるのが特徴です。

今回は、1回の施術で明らかな変化が出てきて、順調に矯正が進みましたね。

矯正が終了して安心したいところですが、今後は予防がとても大切です。

アドバイスさせて頂いた歩き方に加え、日ごろの爪のケアもぜひやってみてください。

 

当センターで巻き爪矯正を受けられた方の感想はこちらをご覧ください。全て直筆です。

 

当センターで巻き爪矯正を終えられた方へのインタビュー動画はこちらをご覧ください。

 

当センターで行った巻き爪矯正の症例はこちらをご覧ください。

 

すぐに相談や予約をご希望の方はこちらへお電話ください。

Tel:045-560-1723