【ワイヤーの時は逆に痛みが出た】十日市場よりお越しの女性に感想を頂きました。 | 横浜巻き爪センター

【ワイヤーの時は逆に痛みが出た】十日市場よりお越しの女性に感想を頂きました。

 

 

【お名前】 M.Yさん

【お住まいの地域】 十日市場

【年齢】 39歳

【性別】 女性

【職業】 看護師

【お客様の声】
巻き爪がひどくなってから痛みも強くワイヤーを入れていた時がありました。

しかし、ワイヤーの時は爪を長く伸ばしていなくていけないため、くつ下に穴があいたりストッキングや靴下をはいた時に爪が当たってしまい逆に痛みが出てあまり良くなかったため今回巻き爪センターに来ました。

施術時は痛みもなく、くわしく問診もしてもらえて安心できました。

翌日には爪の痛みもなくなり、爪も短く整えてもらったことで生活もしやすくなりました。

【施術担当者より一言】
今回はワイヤー以外の矯正方法を探されてお問い合わせ頂きましたね。

当センターでは、初回に必ず爪の状態を確認し、矯正プランのご説明を行います。

初めての場所で受けるのって不安ですよね。

しっかりと自分の爪がどうなっているのか理解して頂いてから矯正が始まりますので、皆さんにも安心して受けて頂いております。

爪の状態も、矯正を始めてから日に日に良くなってきていますので、とても順調に進んでいると思います。

最後までしっかりサポートさせて頂きますので、これからもよろしくお願い致します。

 

当センターで巻き爪矯正を受けられた方の感想はこちらをご覧ください。全て直筆です。

 

当センターで巻き爪矯正を終えられた方へのインタビュー動画はこちらをご覧ください。

 

当センターで行った巻き爪矯正の症例はこちらをご覧ください。

 

すぐに相談や予約をご希望の方はこちらへお電話ください。

Tel:045-560-1723