【突然の痛み】保土ヶ谷よりお越しの女性に感想を書いて頂きました。 | 横浜巻き爪センター

【突然の痛み】保土ヶ谷よりお越しの女性に感想を書いて頂きました。

 

【お名前】 M.Gさん

【お住まいの地域】 JR保土ヶ谷

【年齢】 57歳

【性別】 女性

【職業】 パート

【お客様の声】
本当に痛みを感じたのは突然でした。

長い間、立ち仕事をしていますが初めての痛みです。

スニーカーしか履けなくなっていまったので、治療しようと思い、こちらのセンターをネットで探しました。

先生方も、とても安心感があり、院内も清潔で雰囲気が良いです。

施術時も全く痛みがありません。

不安無くお任せすることができます。

【施術担当者より一言】
立ち仕事で6時間も立ちっぱなしということだったので、突然の痛みもそうですが、それが続いたらどうしようという不安もあったのではないでしょうか?

痛みのせいで、履ける靴も制限されてしまい、ストレスもあったと思います。

状態を確認させて頂いて、早速矯正を初めていきました。

2回目に来られた時は、痛みがなくなっており、まずは安心できましたね。

3回目には、明らかに爪が開いてきたのを実感して頂き、順調すぎるくらいのペースで矯正が進んでいきました。

すでに矯正は終わっていますが、今後は、再発予防のアドバイスをぜひ実践してください!!

 

当センターで巻き爪矯正を受けられた方の感想はこちらをご覧ください。全て直筆です。

 

当センターで巻き爪矯正を終えられた方へのインタビュー動画はこちらをご覧ください。

 

当センターで行った巻き爪矯正の症例はこちらをご覧ください。

 

すぐに相談や予約をご希望の方はこちらへお電話ください。

Tel:045-560-1723