【もう治らないと諦めていた】武蔵小杉よりお越しの女性に感想を頂きました。 | 横浜巻き爪センター

【もう治らないと諦めていた】武蔵小杉よりお越しの女性に感想を頂きました。

 

【お名前】 S.Hさん

【お住まいの地域】 武蔵小杉 

【年齢】 53歳

【性別】 女性

【職業】 刺繍作業 カウンセラー

【お客様の声】
私は最初に診療して頂いたクリニックで爪を削られ治療後に割れてしまった所から陥入が酷くなりました。

関東労災へ半年通いワイヤー治療をしましたが、痛みも引かず、もう治らないと諦めていた時にこちらへ伺いました。

丁寧な説明と爪の状態や、爪の切り方、歩き方なども教えて頂き、こちらなら痛みも引くかも・・・と感じました。

プレート交換の度に状況の説明と方針をお話して下さるので安心して治療できると思います。

もう治らないかも・・・と諦めていらっしゃる方は是非一度、受診されてみてはいかがでしょうか。

【施術担当者より一言】
今までずっと巻き爪に悩み、本当につらい経験をしてきたS.Hさん。

これまでの経験から、当センターでの巻き爪矯正も不安を抱えながら受けられたと思います。

ですので、すぐに効果が出て、痛みから解放されたと聞いた時は、私たちも大変うれしくなりました。

S.Hさんの生活から、巻き爪のトラブルが無くなったことで、毎回笑顔でお越し頂き、いろんなお話ができるのが楽しみでした。

もう巻き爪矯正は終了していますが、再発予防もぜひ実践してみて下さい。

 

当センターで巻き爪矯正を受けられた方の感想はこちらをご覧ください。全て直筆です。

 

当センターで巻き爪矯正を終えられた方へのインタビュー動画はこちらをご覧ください。

 

当センターで行った巻き爪矯正の症例はこちらをご覧ください。

 

すぐに相談や予約をご希望の方はこちらへお電話ください。

Tel:045-560-1723