【初めてで抵抗もありましたが・・・】武蔵小杉よりお越しの女性に感想を頂きました。

 

【お名前】 C.Kさん

【お住まいの地域】 武蔵小杉

【年齢】 30歳

【性別】 女性

【職業】 会社員

【お客様の声】
矯正前は靴を履いていなくても痛みの強い日が続き、思い切って治療を受けることにしました。

巻き爪の治療は初めてで女性なので少し抵抗もありましたが、施術時の痛みは全く無く、爪の痛みも翌日からなくなりました。

説明も丁寧で安心して受けられました。

【施術担当者より一言】
靴を履いてなくても強い痛みがあるということで、爪の状態を確認させて頂きましたが、やはり爪が強く食い込んでいました。

社会人になってから毎日ハイヒールを履いていたというのが影響していたかもしれません。

B/Sスパンゲ法は、爪に薄くて透明なプレートを貼るだけですので、見た目が目立たないだけでなく、ストッキングや靴が普通に履けるという点で、女性にとてもおすすめな矯正法です。

今回、最初は不安があったということですが、実際に受けて頂き、安心して頂けて良かったです。

痛みもなく、形もしっかり矯正できましたので、これからはぜひ予防も意識してみてくださいね!!

 

 

当センターで巻き爪矯正を受けられた方の感想はこちらをご覧ください。全て直筆です。

 

当センターで巻き爪矯正を終えられた方へのインタビュー動画はこちらをご覧ください。

 

当センターで行った巻き爪矯正の症例はこちらをご覧ください。

 

すぐに相談や予約をご希望の方はこちらへお電話ください。

Tel:045-560-1723