【皮膚科から紹介され来院】磯子よりお越しの女性より感想を書いて頂きました。

 

【お名前】 Y.Hさん

【お住まいの地域】 磯子駅

【年齢】 72歳

【性別】 女性

【職業】 デザイナー

【お客様の声】
22年程前に友人のすすめで外科治療(爪の両はじを根元から切る)を受けましたが、しばらくすると爪が外に向かって巻き始め絶望。

その後形状記憶のワイヤーによる治療を開始。

だいぶ戻りました。

その後数年、事情により放置した為、特に右親指はかなり巻いてしまい、再度皮膚科で相談の上、こちらの治療を紹介され、2回の施術で快方に向っている。

【施術担当者より一言】
Y.Hさんは20年以上前から巻き爪に悩まれてきたのですね。

「絶望」という言葉からも、どれだけ苦しんできたのかが伝わってきます。

今回は、皮膚科からの紹介で当センターへお越し頂きましたが、最初に状態を確認した時は、重度の巻き爪でした。

幸いにも痛みはありませんでしたが、誰がどう見ても巻いている状態。

すぐに矯正を始めました。

爪は順調に中度、軽度と改善してきますので、このまま最後までしっかり矯正していきましょう。

もう、巻き爪で悩む必要が無いように、しっかりサポートさせて頂きます。

 

当センターで巻き爪矯正を受けられた方の感想はこちらをご覧ください。全て直筆です。

 

当センターで巻き爪矯正を終えられた方へのインタビュー動画はこちらをご覧ください。

 

当センターで行った巻き爪矯正の症例はこちらをご覧ください。

 

すぐに相談や予約をご希望の方はこちらへお電話ください。

Tel:045-560-1723