【10年以上前からヒールが痛い】高田よりお越しの女性に感想を書いて頂きました。 | 横浜巻き爪センター

【10年以上前からヒールが痛い】高田よりお越しの女性に感想を書いて頂きました。

 

【お名前 M.Rさん

【年齢】 42歳

【性別】 女性

【職業】 会社員

【お客様の声】
10年以上前から靴(特にヒール)を履くと親指の爪が痛むようになり、歩くことも苦痛になりました。

外反母趾もあり履ける靴が限られていました。

市販の対策グッズを試しましたが効果もなく、数年前に受けたプレートを貼る施術も2~3年前で効果が切れてしまいました。

痛みがぶり返してきたので、こちらをネットで見つけ、治療を始めましたが、治療に痛みもなく初回より痛みもなくなりました。

根本的に再発がないことを目指す方針だということですので、頑張って続けたいと思います。

【施術担当者より一言】
「ヒールを履きたいけど履けない」

こんなことをおっしゃっていたのを覚えています。

元々ハイヒールを履くことが多かったというM.Rさんですが、痛みが出てくると、それもままならず、履ける靴がどんどん減ってしまったのではないでしょうか?

これまでに色々な方法を試されてきたということですが、なかなかいい結果が続かず、不安も大きくなっていたと思います。

B/Sスパンゲ法による巻き爪矯正は、巻き爪の根本改善が可能であり、再発率も非常に低いです。

痛みも無くなり、あとは形の安定だけです。

再発させないための予防策もお伝えしていきますので、最後までよろしくお願い致します。

 

当センターで巻き爪矯正を受けられた方の感想はこちらをご覧ください。全て直筆です。

 

当センターで巻き爪矯正を終えられた方へのインタビュー動画はこちらをご覧ください。

 

当センターで行った巻き爪矯正の症例はこちらをご覧ください。

 

すぐに相談や予約をご希望の方はこちらへお電話ください。

Tel:045-560-1723