【海外駐在中に痛みが】クウェート在住の男性より感想を頂きました。 | 横浜巻き爪センター

【海外駐在中に痛みが】クウェート在住の男性より感想を頂きました。

 

【お名前】 A・Oさん

【お住まいの地域】 妙蓮寺(クウェート)

【年齢】 51歳

【性別】 男性

【職業】 会社員

【お客様の声】
海外駐在中に巻き爪が指にくい込み痛みを伴うようになりました。

インターネットで調べて当センターへメールで相談させていただき、帰国休暇を使い利用してもOKとアドバイスがあったのでお世話になりました。

治療後は痛みも取れて快適です。

【施術担当者より一言】
この度は、メールにてお問い合わせ頂きありがとございます。

現在お住まいの拠点が海外ということで、一時帰国されるタイミングで状態の確認をさせて頂くことができました。

爪の状態は中度の巻き爪であり、なにか刺激があると、食い込んで痛みが出るという状態でした。

通常、B/Sスパンゲ法による巻き爪矯正は、1ヶ月に1回の通院が必要となりますが、A.Oさんの場合は、それが難しい状況でした。

そのため、こちらにお越し頂けるタイミングを確認させて頂き、その環境下において最大限効果を出せるようにプランを組みました。

痛みはすぐに取れたということで、まずは安心ですね。

このまま、プラン通りに進められれば、順調に爪が広がってくると思います。

また不安なことが出てきましたら、いつでもメールでご連絡下さい。

これからもよろしくお願い致します。

 

当センターで巻き爪矯正を受けられた方の感想はこちらをご覧ください。全て直筆です。

 

当センターで巻き爪矯正を終えられた方へのインタビュー動画はこちらをご覧ください。

 

当センターで行った巻き爪矯正の症例はこちらをご覧ください。

 

すぐに相談や予約をご希望の方はこちらへお電話ください。

Tel:045-560-1723