【どこに行けば良いか分からず】横浜市にお住いの女性より感想を頂きました。 | 横浜巻き爪センター

【どこに行けば良いか分からず】横浜市にお住いの女性より感想を頂きました。

【お名前】 A.Mさん

【お住まいの地域】 横浜市

【年齢】 29歳

【性別】 女性

【職業】 会社員

【お客様の声】
通院のきっかけは、うおのめでした。

前から巻き爪の自覚はあったのですが、時々痛むくらいなので、どこに行けば良いか分からず、行動を先延ばしにしていました。

うおのめの治療の際に巻き爪も見てもらい、良くなることはないので早めの治療が大切と聞き踏み切ることが出来ました。

バンドは、全く痛みを感じず、着けていることを忘れてしまいます。

スタッフさんは皆さん物腰が柔らかく丁寧に説明してくれるので、安心して任せられます。

数ヶ月後の爪の変化を期待しています。

【施術担当者より一言】
魚の目の方は大丈夫でしょうか?

施術後、硬かった部分がなくなり、感動されていたのが印象的でした。

さて、現在は巻き爪矯正でお越し頂いております。

巻き爪は、いかに早めに対処できるかがカギを握ります。

今回、お越し頂くきっかけは魚の目でしたが、足のトラブルは色々と併発しやすいものです。

巻き爪は特に、自然に改善されることはほぼないため、放置してしまうと、悪化してしまう可能性があります。

早めに矯正すれば、矯正期間も短く、効果もすぐに出てきます。

最後までしっかりサポートさせて頂きますので、これからもよろしくお願い致します。

 

当センターで巻き爪矯正を受けられた方の感想はこちらをご覧ください。全て直筆です。

 

当センターで巻き爪矯正を終えられた方へのインタビュー動画はこちらをご覧ください。

 

当センターで行った巻き爪矯正の症例はこちらをご覧ください。

 

すぐに相談や予約をご希望の方はこちらへお電話ください。

Tel:045-560-1723