【トゥシューズを履くだけで痛い】川崎市生田よりお越しの女性に感想を頂きました。 | 横浜巻き爪センター

【トゥシューズを履くだけで痛い】川崎市生田よりお越しの女性に感想を頂きました。

 

【お名前】 M.Hさん

【お住まいの地域】 生田

【年齢】 18歳

【性別】 女性

【職業】 学生

【お客様の声】
矯正前はトゥシューズをだけで痛かったです。

施術時は全然痛みがなくすぐに終わります。

だいたい1週間くらいで痛みが無くなりました。

【施術担当者より一言】
4歳からバレエを始め、現在も毎日バレエをしているというM.Hさん。

バレエの性質上、どうしてもつま先に負荷のかかるステップやポーズがあるため、巻き爪になりやすいのは確かです。

でも安心してください。

爪がくい込まないようにしっかり矯正することができれば、もういたみに悩むことはありません。

しかも、B/Sスパンゲ法による矯正は、矯正中もバレエシューズやトゥシューズを履くことが可能です。

これまでと同じ環境でバレエができるので、バレエ経験者の方には大変喜ばれます。

最後までしっかりサポートさせて頂きますので、これからもよろしくお願い致します。

 

当センターで巻き爪矯正を受けられた方の感想はこちらをご覧ください。全て直筆です。

 

当センターで巻き爪矯正を終えられた方へのインタビュー動画はこちらをご覧ください。

 

当センターで行った巻き爪矯正の症例はこちらをご覧ください。

 

すぐに相談や予約をご希望の方はこちらへお電話ください。

Tel:045-560-1723