【当日かに痛みから解放】大田区よりお越しの男性に感想を頂きました。 | 横浜巻き爪センター

【当日かに痛みから解放】大田区よりお越しの男性に感想を頂きました。

 

【お名前】 H.Oさん

【お住まいの地域】 大田区

【年齢】 54歳

【性別】 男性

【職業】 広告業

【お客様の声】
矯正前は分厚い爪が肉に喰い込んで、常に鈍痛がありました。

何かで圧迫されると激痛を感じていました。

矯正の直後に痛みが無くなり、プレートを使った矯正の効果には驚きました。

中度の巻き爪とのことで約半年矯正期間がかかるそうですが、センターに来た当日に痛みから解放されたことは、大変うれしかったです。

【施術担当者より一言】
両足親指が中度の巻き爪になっていて、強く食い込んでいたH.Oさん。

お仕事もかなり忙しいということで、辛い状態が続いていたと思います。

矯正を始めて、即日痛みから解放されたということを聞けて、とても安心しました。

とりあえず日常生活への支障は出なくなりましたね。

でも、まだ爪は巻いていますので、この機会にしっかり矯正しておきましょう。

再発予防も含めてサポートさせて頂きますので、これからもよろしくお願い致します。

 

当センターで巻き爪矯正を受けられた方の感想はこちらをご覧ください。全て直筆です。

 

当センターで巻き爪矯正を終えられた方へのインタビュー動画はこちらをご覧ください。

 

当センターで行った巻き爪矯正の症例はこちらをご覧ください。

 

すぐに相談や予約をご希望の方はこちらへお電話ください。

Tel:045-560-1723