【貼ってい頂いた直後から痛みはなくなりました】横浜からお越しの男性より感想を頂きました。

 

【お名前】 J.Mさん

【性別】 男性

【職業】 会社員

【お客様の声】
急に両足の親指に痛みを感じ始めて、しばらく様子をみていましたが、治まる事はありませんでした。

色々と調べて巻き爪を疑うようになりました。

そして横浜巻き爪センターで治療して頂く事にしました。

初回は痛みのひどい左足のみ治療して頂きましたが、プレートを貼って頂いた直後からいたみは無くなりました。

質問にも丁寧に答えて頂けるので、安心して治療を始められました。

【施術担当者より一言】
巻き爪は一度爪が巻き込んでしまうと、自然に爪が広がることはほぼありません。

そのため、巻き爪で痛みがある場合はできるだけ、早く矯正を始めることをオススメしております。

J・Mさんは今回左足の親指を矯正され、矯正直後から痛みが無くなったということで、私たちもとても嬉しく思います。

現在は右足の親指も矯正をスタートしております。

今後は再発予防も含め、最後までサポートさせて頂きますので、これからも宜しくお願い致します。

 

当センターで巻き爪矯正を受けられた方の感想はこちらをご覧ください。全て直筆です。

 

当センターで巻き爪矯正を終えられた方へのインタビュー動画はこちらをご覧ください。

 

当センターで行った巻き爪矯正の症例はこちらをご覧ください。

 

すぐに相談や予約をご希望の方はこちらへお電話ください。

Tel:045-560-1723