【体重をかけるだけでも痛かった】元住吉よりお越しの男性に感想を頂きました。

 

【お名前】 H.Fさん

【お住まいの地域】 元住吉

【年齢】 38歳

【性別】 男性

【職業】 技術職

【お客様の声】
矯正前は体重をかけるだけでも痛みがひどい状態でしたが、矯正を行った後は痛みがやわらぎ、2,3日で指の腫れが引きました。

その後、1週間も経つと、痛みが無くなり、2週間日以降は、巻き爪であることを忘れるぐらいになりました。

痛みがある状態で矯正していただきましたが、矯正に対する痛みはほとんどなく、スタッフの気さくな対応もあって、不安も解消されました。

また矯正中の違和感はほとんどありませんでした。

【施術担当者より一言】
最初に状態の確認をさせて頂いた時は、指も腫れて、少し触るだけでも強い痛みが出る状態でしたね。

矯正用のプレートを貼る際も、できる限り痛みが出ないように進めて行きましたが、大丈夫でしたか?

施術後から、徐々に痛みが引いてきたというのを聞けて、私たちもほっとしています。

最後までしっかりサポートさせて頂きますので、安心してお任せください。

また、9月は温泉に行かれるということでしたので、爪のことは気にせず、思いきり楽しんできてください。

 

当センターで巻き爪矯正を受けられた方の感想はこちらをご覧ください。全て直筆です。

 

当センターで巻き爪矯正を終えられた方へのインタビュー動画はこちらをご覧ください。

 

当センターで行った巻き爪矯正の症例はこちらをご覧ください。

 

すぐに相談や予約をご希望の方はこちらへお電話ください。

Tel:045-560-1723