治療は全く痛みも無く、ただ寝ているだけで終わりました。

20150105-2

 

【お名前】 N.Mさん

【年齢】 48歳

【性別】 女性

【職業】 主婦

【お客様の声】
数年前に、ワイヤーの治療をして、完治したはずが再発してしまいました。

今回は、痛みを伴い、スニーカーしか履けない状態で、こちらに来院しました。

治療は痛いのでは?と緊張していたのですが、全く痛みも無く、ただ寝ているだけ!!で終わりました。

翌日、爪を押すと痛みはまだありますが、パンプスがはけるようになっていました!!

2回目の頃から痛みも無くなり、今回は3回目ですが、ポインテッドフラットシューズをはいても、快適に歩行できます。

走ることもできます!!

もっと早くにHPで調べて、くればよかったです。

【施術担当者より一言】
巻き爪は、爪の根元までしっかり矯正できていないと、再発の可能性が高くなってしまいます。

Mさんの場合もそれが原因のひとつでした。

また、Mさんは立ち仕事で先の細い靴を履く機会もあり、爪先に負担がかかりやすくなっていたことも、再発の原因になっていました。

お仕事やプライベートで履ける靴が制限されてしまい、ストレスを感じることもあったと思います。

でも、痛みが取れるだけで、本当に楽になりますよね!

矯正はあと少しかかりますが、予防のサポートまでしっかりさせて頂きますので、今後もよろしくお願いします。

 

※個人の感想であり、結果を保証するものではありません。