普通に歩くのもつらく、靴もはくのが困難な状態でした。

20151105-2

 

【お名前】 kikiさん

【年齢】 40歳

【性別】 女性

【職業】 会社員

【お客様の声】
爪が食い込み、普通に歩くのもつらく、靴もはくのが困難な状態でした。

手術しなければならない場合もあるときいて大変恐かったのですが、痛くない治療法があると知り、ネットでこちらの医院を調べました。

治療中も普段と変わらない生活ができ、3ヶ月位で治った時はとてもうれしかったです。

通院中にたまたま同じ悩みを抱えている人がいたので、こちらを紹介しましたら、大変喜んでいました。

【施術担当者より一言】
痛くなると爪の角を切っていたというkikiさん。

その繰り返しによって爪の食い込みが徐々に強くなり、靴を履くのもつらいと感じるようになってしまい、当センターへお越しになりました。

ご自身で色々と巻き爪について調べられ、手術などの方法があるものの、かなりの不安を感じ、「痛くない」方法で探されたそうですね。

当センターでは、切開などの外科的処置は一切行わずに、爪の形を矯正することが可能であり、kikiさんにもその効果をすぐに感じて頂けたことは、とても嬉しいです。

また、ご友人の方にもご紹介頂けということで、ありがとうございます。

これからは、再発させないように、しっかり予防していきましょう。

 

※個人の感想であり、結果を保証するものではありません。