何度も再発を繰り返し、一生治らないと半ばあきらめていました。

20151113-2

 

【お名前】 N.Mさん

【年齢】 35歳

【性別】 女性

【職業】 主婦

【お客様の声】
何度も再発を繰り返し、一生治らないと半ばあきらめていた時に、こちらにお世話になり、治療してすぐに爪が開いて痛みがなくなり感動しました。

見た目がキレイになり、心も軽くなりました。

本当にありがとうございました。

【施術担当者より一言】
巻き爪が繰り返すのには理由があります。

これまでワイヤーによる矯正など色々試してこられたNさんの場合も、ちゃんとした理由がありました。

それは、「爪の生え方が変わっていない」ということでした。

巻き爪は、爪の根元から巻いているケースが多く、Nさんの爪もそうでした。

その場合、爪の根元から矯正しないと、良くなったと思っても、数ヶ月して爪の根元部分が先まで伸びてきた時に、同じ形に戻ってしまうのです。

しかし、ワイヤー矯正では、爪の先端を広げることはできても、根元まできれいに広げるのは難しく、そのため再発のリスクが高いのです。

当センターで行うB/Sスパンゲ法は、矯正する位置を爪の状態に合わせて変更することができ、爪全体を広げることができます。

つまり、「爪の生え方自体を広げる」ことが可能であり、伸びたときの再発のリスクもかなり低くすることが可能です。

形が明らかに変わることで、見た目の印象も変わってきます。

今回は、Nさんのお力になれて本当に良かったです。

 

※個人の感想であり、結果を保証するものではありません。