長年悩まされてきた巻き爪が改善!

こんにちは。

横浜巻き爪センタースタッフの岡野です。

 

今日はとてもうれしいことがありました。

先月初めて来られた女性の方が、2回目の来院をされたのですが、その時にこんな会話をしました。

 

「前回から矯正を始めて1ヶ月ほど経ちましたが、その後痛みはどうですか?」

 

「貼ってから2,3日くらいでなくなりました。」

 

「そうですか、良かったです。痛みが無くなったのは、爪がしっかりと開いてきている証ですよ。」

 

「いやー、本当にビックリしました。子供のころからずっと巻き爪だったので、正直、どうなのかなって思ってたんですよ。でも本当に痛みが無くなったので、うれしくてまわりの人にも『痛くなくなった』って言ってます!」

 

「矯正してても全然違和感がないのに、ちゃんと効果が出るのが、この矯正の特徴なんですよ。」

 

という内容でした。

 

当センターで採用している矯正法は、爪の表面に特殊なプレートを装着することで爪を広げるのですが、施術時の痛みはほとんどありませんし、装着後もほとんど何も感じません。

そのため、何回か来院されている方に感想を聞いてみると、「初回は、これで終わり?って思ったんですけど、そのあとちゃんと効果が感じられたので、驚いてます」というようなことを言われることもあります。

生活に支障が出なくて、ちゃんと効果のでる矯正をご希望の方は、お気軽にご相談ください。

 

 

専門スタッフが対応いたします。

横浜巻き爪センター

045-560-1723