半信半疑で行ってみましたが、1ヶ月経つと爪の痛みがなくなりびっくりしました。 | 横浜巻き爪センター

半信半疑で行ってみましたが、1ヶ月経つと爪の痛みがなくなりびっくりしました。

20160210-1

 

【お名前】 I.Eさん

【年齢】 17歳

【性別】 女性

【職業】 学生

【お客様の声】
私は去年の夏から両足の爪が痛かったのですが、巻き爪の矯正はすごく痛いものだと思っていたのでそのまま放置していました。

痛みがひどくなり巻き爪矯正を始めようと思い、インターネットで調べたら“痛くない”で評判の御社を見つけました。

半信半疑で行ってみました。

本当に痛くなくてただプレートを貼るだけでした。

プレートを貼ってから1ヶ月経つと爪の痛みがなくなりびっくりし、約3ヶ月ほどで巻き爪が治りました。

スタッフさんもとても丁寧で、店舗の雰囲気もとても良く、きれいで清潔感が保たれています。

とても感謝しています。

ありがとうございました!

【施術担当者より一言】
高校からローファーを履き始めて、徐々に爪が痛くなってきたというEさん。

幸いにも軽度の巻き爪だったので、矯正期間も短くてすみました。

学生は、学校指定の靴を履くようになってから巻き爪になる人が多いので、当センターにもたくさんの学生さんが来られます。

もう矯正は終わっているので、今後は予防も含めてしっかりケアしてください。

週6日活動するバレー部のマネージャーもやっているということで、そちらも頑張ってください!

 

学生の巻き爪についてはこちらへ>>Click!!