ジェルネイルを普段していて、爪はどんどん巻いていきました。

20160215-1

 

【お名前】 Mさん

【年齢】 37歳

【性別】 女性

【職業】 主婦(パート)

【お客様の声】
かなり巻いていた足の親指の爪でした。

2年近く悩んでました。

ジェルネイルを普段していて、そのせいもあって爪はどんどん巻いていきました。

靴を履くと痛みが出てきて、どうしようかと悩んでいた時、ネットでこちらを見つけました。

最初はドキドキしながら病院に来ました。

痛いのかとか怖いとか、不安いっぱいでしたが、治療中も何の痛みもなく、むしろ気持ちいいくらいでした。

始めて1~2週間くらいでおどろく程巻き爪が治り、平らになりました。

そして、今もまだ治療中ですが、ここの病院を選んで本当に良かったです。

【施術者より一言】
普段からネイリストさんにジェルネイルをしてもらっていたというMさんは、ネイリストさんから「爪が巻きすぎて、もうできない」と言われたことがきっかけで来院されたということでした。

たしかに、ジェルネイルは、ジェルを固める際にジェルが縮むせいで、爪に歪みが生じてしまい、変形につながりやすいです。

最初は、両足の親指に痛みが出ていましたが、矯正を始めてから痛みが無くなり、とてもきれいな爪の形になってきましたね。

初めての矯正は、みなさん多少の不安を抱えながらいらっしゃいます。

でも、リラックスして受けて頂けたようで、良かったです。

あと少しで矯正も終了です。

矯正が終わったら、今度は予防が大事ですので、そこまでしっかりサポートさせて頂きます!!

 

※個人の感想であり、結果を保証するものではありません。