<画像あり>実際、1ヶ月でどれくらい効果が出るのか、ご紹介します。 | 横浜巻き爪センター

<画像あり>実際、1ヶ月でどれくらい効果が出るのか、ご紹介します。

こんにちは。

横浜巻き爪センタースタッフの岡野です。

 

当センターで採用しているB/Sスパンゲ法は、「切らない」「痛くない」「速効性がある」のが特徴です。

爪を傷つけずに、痛みの原因である爪の食い込みを改善していきます。

しかも、ほとんどの方が、すぐに痛みの変化を感じられています。

早ければ、当日や翌日に痛みがなくなる方もいます。

2,3日~1週間ほどでなくなる方も多いですね。

 

でも、「なんとなくよさそうだけど、本当によくなるの?」と半信半疑の方もいると思います(笑)

 

そこで、今日は、「実際、1ヶ月でどれくらい効果が出るのか」というのを、ご紹介します。

20160309

 

いかがでしょうか。

明らかに爪が開いてきているのがわかると思います。

ちなみに、この方は69歳の女性で、最初に来院されたときは、触るだけで痛みが出るほどでした。

それが、矯正を初めてすぐに、正確に言うと翌日には痛みがなくなっていたということです。

 

痛みがなくなったおかげで、歩くのも苦ではなくなり、本当に楽になったということでした。

 

爪の開き方や、痛みの変化には個人差がありますが、当センターで矯正をされた方はみなさんその変化を実感して頂いてます。

もし、巻き爪で悩んでいるけど本当によくなるか不安だ、という方がいましたら、お気軽にご相談ください。

 

よろしければこちらも参考にしてください。

bnr01

casebn (1)

 

効果のある巻き爪矯正
横浜巻き爪センター
045-560-1723