横浜・川崎地区で最多!!お客様からの喜びの感想をご紹介しています!!

こんにちは。

横浜巻き爪センタースタッフの岡野です。

 

「巻き爪だけど、どこでみてもらえばいいかわからない」

「巻き爪って何科なんですか?」

 

当センターに初めて来られた方と話をしていると、このような疑問を抱えた方がとても多いです。

たしかに、爪の専門ってあまり聞かないですよね。

 

ネットで「巻き爪 治療」などで調べると、

・手術(爪を切る)

・手術(爪をはがす)

・ワイヤー

・テーピングやコットンをつめる

・市販器具

など、色々な方法が出てきます。

 

でも、ほとんどの方が、「本当に良くなるの?」「痛くないの?」といった不安を持つのではないでしょうか?

なぜなら、やってみないと効果がわからないからです。

 

当センターでは、このような皆さまの不安を少しでも解消できればと思い、実際に当センターで矯正を受けられた方から、矯正の感想を書いて頂いています。

 

現在、その数は250枚以上です。

 

横浜、川崎地区でも、巻き爪矯正を行っている病院や店舗はいくつかありますが、これほどたくさんの方に喜びの声を書いて頂いているところは他にはありません。

 

巻き爪矯正専門ですので、私たちスタッフは、技術や知識には絶対の自信を持っています。

ですが、こんなにたくさんの方にご協力頂けるのは、実際に症状を改善させることができているからだと思います。

 

今、巻き爪で悩んでいる方、よろしければホームページの「お客様の声」をぜひ参考にしてください。

きっと、あなたと同じ境遇や症状で悩んでいた方の感想があると思います。

voice_bnr

 

平日土日も夜9時まで
横浜巻き爪センター
045-560-1723