初めての方へ(予約の取り方について)

こんにちは。

横浜巻き爪センタースタッフの岡野です。

 

5月になり、新しい生活にも慣れてきた頃でしょうか。

当センターに来られる方と色々なお話をさせて頂きますが、学校や会社などの新しい環境、新しい人間関係など、この時期ならではの話題が多いです。

 

さて、環境が変わったことで巻き爪が痛みだしたという方が増えるのも、実はこの時期の特徴です。

そこで今日は、横浜巻き爪センターの予約の取り方についてご説明させて頂きます。

 

当センターでは、できるだけ多くの方にスムーズに施術を受けて頂けるよう、予約制となっております。

そのため、矯正をご希望の方は、事前に予約を取って頂く必要がございます。

予約は、電話にてご連絡頂けますと、スムーズにご案内ができます。

 

その際に、以下の内容についてお聞きします。

①矯正を希望される爪
※痛みがなくても、気になる爪があればそれもお伝えください。

②痛みの有無

③出血、化膿の有無

④爪の形について

⑤爪の装飾の有無

⑥ご希望の日時
※予約が埋まりやすくなっておりますので、いくつか希望日をご用意して頂けますとご案内しやすくなります。

 

<妊娠中の方へ>

施術に当たり注意事項などがありますので、ご予約の際に必ずスタッフへお伝えください。

 

電話はこちら>>045-560-1723

受付時間 10:0014:00 / 16:0021:00

定休日 月曜午前、水曜午前、祝日午後

 

また、受付時間内での電話が難しいという方は、一度メールでお問い合わせください。

メールはこちら>>巻き爪の無料相談 Click!!

※メールの場合、すぐにお返事をすることができない場合もありますので、お急ぎの方や、当日予約を希望される方は、電話でご連絡頂けますようお願いいたします。

 

ご相談もお気軽にどうぞ
横浜巻き爪センター
045-560-1723