こんなに痛くなく歩けるなんで夢のようでした。

20160610-1

 

【お名前】 S.Kさん

【年齢】 49歳

【性別】 女性

【職業】 クリニック勤務

【お客様の声】
矯正前は歩けない程痛くて皮膚科へ行き、テーピングのやり方を教えてもらいました。

ただ、これを毎日永遠にやらないと、この痛みは良くならないのかと不安になり、HPで探して当院を受診しました。

受診をした当日から痛みは全くなく、こんなに痛くなく歩けるなんで夢のようでした。

爪の切り方など、まったく気にしていなかったので、これからはしっかり治療をして再発しないようにしていきたいと思っています。

【施術担当者より一言】
左足の親指にかなり強い痛みを感じていたSさんでしたが、矯正を始めたその日から痛みが無くなったとのことで、お力になれて良かったです。

痛みの原因は、爪が食い込み皮膚を強く圧迫していることでした。

テーピングをすれば、圧迫を緩和できるので、痛みも軽減することが可能です。

しかし、爪の形が変わるわけではないので、Sさんが感じられたように、ずっと続けなければいけないんですね。

矯正は、爪の生え方を変えることができますので、しっかり矯正して、予防することで、ずっと快適な生活を送ることができるようになります。

予防の第一歩は、爪を正しく切ることです。

私たちも最後までサポートさせて頂きますので、安心して頂ければと思います。

 

正しい爪の切り方はこちらから
<動画あり>巻き爪予防につながる!!~正しい爪の切り方~>>Click!!

 

他にもたくさんの方から巻き爪矯正の感想を頂いておりますので、ぜひご覧ください。

voice_bnr