過去に戻れるなら、手術でなくこちらで矯正したかったと感じました。

20161011-1

 

【お名前】 矢吹優也さん

【年齢】 25歳

【性別】 男性

【職業】 サラリーマン

【お客様の声】
矯正前はくつ下が親指にあたっているだけで痛みがありました。

以前に右親指を手術で巻き爪を治しましたが、術後の患部の痛みを思い出し、今回矯正を選びました。

施術時は全く痛みはなく、時間もあっというまに終わりました。

矯正開始して一ヶ月も経たないうちに痛みがとれました。

院内の雰囲気も良く、スタッフの方々も優しいので、とても通いやすいです。

過去に戻れるなら、右親指を手術でなくこちらで矯正したかったと感じました。

【施術担当者より一言】
以前右足親指が巻き爪で、手術(フェノール法)をしたことがあるという矢吹さん。

今回は左の親指の巻き爪で来院されましたが、手術後の痛みが辛かったということもあり、他の方法を探されたということでしたね。

当センターでは、外科的処置は一切行わずに爪の形を矯正することが可能ですので、施術後も体に負担になることがありません。

痛みも無くなったと聞いて、辛い思いをされたいた矢吹さんのお力になれて、私たちも大変嬉しく思っています。

今後は、再発しないように、最後までしっかりサポートさせて頂きます。

 

他にもたくさんの方より巻き爪矯正の感想を頂いておりますので、ぜひご覧ください。

voice_bnr

 

※個人の感想であり、結果を保証するものではありません。