巻き爪矯正に不安のある方へ ~返金保証制度のご案内~

こんにちは。

横浜巻き爪センタースタッフの岡野です。

 

「巻き爪が痛い。矯正してみたいけど、本当に良くなるのかわからないから、受けるのが不安。」

こんな思いを抱いている方はいないでしょうか?

 

横浜巻き爪センターには、年間2500人以上の方が来院されますが、多くの方が巻き爪矯正をするのは初めてです。

皆さまに話を聞いても、「最初は痛みが取れるのか不安だった」など、やはり矯正への不安があった方がほとんどでした。

 

そこで私たちは、「なんとかしたい、でも色々不安!!」という方に少しでも安心して矯正を受けて頂きたいという思いから、返金保証制度をご用意いたしました。

 

返金保証制度とは、その名の通り、矯正をして効果が出なければ、全額返金させて頂くという制度です。

このような制度をご提案できるのは、それだけ私たちが巻き爪矯正の技術に自信を持っているからです。

 

当センターではB/Sスパンゲ法という矯正法を採用していますが、これはドイツで考案された最新の巻き爪矯正法であり、「切らない」「痛くない」というのが最大の特徴です。

日本でこの矯正法を行えるのは、B/Sスパンゲ法の認定講師のもとで、爪に関する知識や矯正の技術を習得した、資格所有者のみです。

認定講師は国内でわずか7名しかおりませんが、当センター代表の鈴木は、そのうちの1人です。

当センターは認定講師直営の店舗であり、全スタッフが代表のもと技術の研鑽を行い、国内の症例も共有しております。

そのため、B/Sスパンゲ法を扱っている店舗の中でも、当センターでは国内最高レベルの技術をご提供しております。

 

矯正の実績に関しましては、直筆の感想を公開しておりますので、ぜひご覧ください。

辛い思いをしていた方が、どれくらいで楽になったのか、皆さまの目で直接ご確認頂ければと思います。

voice_bnr

返金保証制度についてはこちらもご覧ください。

返金保証制度のご案内>>Click!!

 

巻き爪でお悩みの方は、悪化する前に、ご相談ください。
横浜巻き爪センター
045-560-1723